<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
弥子@亀梨
ご覧いただきましてありがとうございます。
細々と日記を書き続けております、弥子(やこ)と申します。
某大型スーパーの化粧品売場で働く(いい歳してBAさんでも社員でもないですが)、神戸在住の女子です。
結婚願望ないうえにジャニヲタとか・・・。(パパママゴメンネ…)
さらに腐ってますしねー。(大好物)


亀梨和也が愛しくてたまらないここ数年。
もともとジャニ好きでしたが、ちょっと興味が薄れてきた頃に見た『Mステ』。
Kinkiさん『情熱』バックで初めて見た仁亀に
いつの間にこんなカワイイコたちが!と。
そこから徐々に徐々にハマりだしまして、
抜け出せなくなってしまいましたよ、と。
肌の白さとか、アヒル口とか、カワイイおしりとか
くびれとか、大好きです(くびれに関してはもはや『でした』か?)。
カラッカラ空回る数年前のあのコが愛しかったなぁ〜。
自分がおもしろいと思ったことを何回もくり返して、
自分だけが楽しい、みたいなあのコが(笑)。
最初はけなして愛でてたのに、
今じゃただただカワイイもんなぁ。(盲目)
なんだろ、亀梨に関しては親の心境に近いのかな。
キュンvとかってのはないのよー。
とにかく愛しいってことばが当てはまるんですよねぇ。


歳を考えずムリをしてしまうのが、あとは関ジャニ∞。
愛すべきアホたちですねv
なかでも大倉忠義、こちらもまた好きでして。
なにキッカケでハマったんだっけな・・・。
最初、エイトは誰ってより、まるっと8人好きだったんですよね。
そこからなんで忠義にハマったのか・・・。
しゃべるとアホなとこから入ってったのか、ビジュから入ったのか・・・。
うん、やっぱ思い出せないようです。
徐々に好きになってったのかしら?
ま、とにかく、ドラム叩く姿がホンット好きだな〜。
息すんの忘れんじゃないかってくらい、オトメのごとく見つめてます(笑)。
そして、ヤスくんと絡んでくれるとあたくし悶絶します。


その他にも好きなコはけっこうおりまして。
KAT-TUN・エイトの他メンはもちろんですが
殿堂入りの域の森田剛くんとか。
八重歯〜v動きヘン〜!保護者な渉さんとか(ダンスはニカたんが好き)。

関ジュくんも今はゆるく見ております。
年齢不詳キクさんがカワイイかったり(自分のファンにSすぎるが)、
ヘタレ濱田がたまらなく愛しかったり。
真鳥が天使だったり。(真顔)
が、2010年元旦のエイトコンがラストステージだった
スベらないオトコA氏に勝るコはいまだ現れず。
他にもお気に入りくんたち辞めすぎよね・・・。
Jr.くんたちは突然いなくなるからツライー。
特にイニシャルA辞めすぎだってばよー。

あとは、タメ男子とは思えないステキ文章を綴るマチも好きですし、
あとねー、萩谷慧悟くんですな。
この顔面タイプすぎる!そのまま育ってくれ!な数年前。
そして最近オトコマエなままぐっとオトナっぽくなりましてなぁ。
てことは、はぎたんはぎたん沸くよねー。
イケメンすぎてツライよねー。
関西にいると、なかなかナマでお目にかかれないのが残念すぎる・・・。



そんな感じで、少な〜い給料をジャニにつぎ込む日々でございます。
預金ってなんだっけ・・・。


2012,8