<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH

ぎろっぽん

キントレらぶ公演ラスト行ってきたどー。
Wアンコは自分のためにでございました。
バンドな時点でそんな気がしたよ…。
クリエのときも思ったけどさ、
らぶにはステージ小さいよね。
ここでアリーナ花道走り出してほしいのに〜てなる。
大きい会場でもやってほしいけど、
まずは関西公演やってくれんかね。
何回も入りたいけど、お江戸じゃムリだものー(T-T)
1公演だけだし双眼鏡で表情しっかり見たいんだけど、
それより全体見たくてね。
らぶさんみんな楽しそうだったなぁ。
えびさん曲のダンスとか上から見ると揃ってて感動。
はぎたん頭おかしかったんだけどなんだっけ?
腹抱えて笑ったんだけど。
なんかもう楽しみすぎて覚えてないやf(^_^)

ああ、やっぱいつも通りロング缶にすればよかったか。
一応病み上がりだからちっこいのにしたら、
すぐ飲み終わったよね。
おうち帰って飲みたい。
着いたら0時すぎてるけど。
あぁ不健康…

JUGEMテーマ:ジャニーズ

2017.08.06 Sunday 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ナマ | 

たんぽぽいえろー

夜公演も入ってきたぜー。
センステ近くてビビったぜー。
とりあえずJr.担のマナーひどくてはずかしいわ。
せっかく出してもらってるのにね。

花言葉のはぎたんがステキでねぇ。
感情豊かに踊れるようになったもんだねぇ。
ずっと見てたい。
あとはね、ペンラ演出の前にDブロ前あたりで
関ジュに後ろから抱きつかれ操られて踊らされ、
からの、ペンラで魔法対決が始まった(笑)。
どうやらはぎたん負けてた(笑)。
で、メインステ戻ってからも、ひとりでガンガン
ペンラの中の星回したり、変なコ発揮してらした好きー。
あとからやって来る安井さんを警備さんみたく誘導、
到着した安井さん突然壊れて激しく動き始める、
ながつやら河合さんやらはぎたんも壊れる、
というわちゃわちゃ劇場楽しかったです。

とりあえず、塚ソロのバック映像ほしすぎるので、
映像化の際はアリーナ公演も入れて頂きたい。
内気な銀髪女子に会いたい。
ていうか、らんれおのスタイルのよさな。
ながつのウエストちらりずむ。
そういや、昼の何の曲ですかね、
踊ってるながつがスタンド側ちらり見たんだけど、
目力におばばはどきっとしたよ、というお話。
そして、あらんさんは本日も二次元でした。
おうちついた。
ごはんごはん…

JUGEMテーマ:ジャニーズ

2017.07.30 Sunday 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ナマ | 

勝訴

えびさん大阪公演に来ておるよ。
環状線遅れてて、ギリだったよね。
汗止まんないよね。
ということで、自分が汗くさい。
シートとスプレー持ってきててよかった。

で、きのうの安井さんラジオでほぼ確だったけど、
ホントにいたー。
らぶいたー。
てことは、みゅさんのスケが今夏も鬼!Σ( ̄□ ̄;)
みゅうたろさん、さすがに5人より出番少なかったよ。
そりゃそうだ。
安井さん焦げてたなぁ。
最後アンコでの紹介で抜かれたとき
画面暗くなったように感じたものー。

さて、もうちょっとまったりしたら夜も行ってきます。
はぎたんのおしりを堪能出来そうなお席です。
昼はメインステの横だったんだけど、
セット的に死角がございましてな。
ので、近いのにモニター見ないと姿が見えなかったり。
あといつも通り、ドラムは上手でございました。
モロさんサックスは下手のセット上。
五関さまが絡んでくださっていた。

そいや、体育会TVのモロさん出番少なかったね(笑)。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

2017.07.30 Sunday 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ナマ | 
<< | 2 / 1170 PAGES | >>