<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< おねいさん | main | はずれがち >>

ぱりぴ

えび担ヲ友がはしパラ余らせてたので行ってきた。
きのうまで行くかどうかずっと悩んでたけどf(^_^;
席がよくないしさ、出番わかんないしさ。
でも入ってよかったよー(*´∀`)
出番多い。楽器隊特に。
出てないときもはっしーかわいいし。
隣の美勇人担が空気読めないし奇声発してるしで
あれだったけど楽しかったよ〜。

はぎたん、最初はなんかやつれたように見えたし、
なんの表情もなくて心配したんだけど、
気のせいだったのかねぇ。
途中からちゃんと楽しそうにしてたのだよね。
もっと入りたいけど、地方人にはムリだし
映像化を待ちますよ…。
らぶコーナーも入れてもらえるだろかねぇ。
3曲もやらせてもらえたよ?
はっしー神なの?
てかもう来月帝劇行かなくていいかな(笑)。
どうせあんま出ないでしょ?とか思うわけだ。

らぶらいぶは外れたよ。
さっき中丸さん大阪も落選メールがきたよ。
秋の予定がない…
ま、らぶらいぶはなにがなんでも行かなきゃだけど。
 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

2017.08.24 Thursday 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ナマ | 


2017.11.18 Saturday 21:12 | - | - | - |