<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< ぎろっぽん | main | ぱりぴ >>

おねいさん

きのうは帰ってから飲みまして。
0時すぎから納豆とむき栗と抹茶チョコとともに。
どんな晩御飯。
今日起きたら13時だったよね。
まだ寝れるけど今何時だろーって時間見て即起きたよね。
親に文句言われる(笑)。

てかきのうの代打MC亀梨さんのキレイなおねいさん感。
んで最後のばいばい。
何回リピってもくっそかわいいな!
仙台亀梨さんもかわいさ全開なんでしょうか。
まだあんまりレポ拾えてないんだけども。
とりあえず髪切るんだ…とガッカリしている。
なんだあんま切らないんじゃん思ってたのに。
あああああ不安。
とか言ったら怒られるー。
けど今かわいいんだもん。
ええええ〜てなるさ。
許せ(笑)。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

2017.08.07 Monday 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記 | 


2017.11.25 Saturday 23:16 | - | - | - |