<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 地上波 | main | たんぽぽいえろー >>

勝訴

えびさん大阪公演に来ておるよ。
環状線遅れてて、ギリだったよね。
汗止まんないよね。
ということで、自分が汗くさい。
シートとスプレー持ってきててよかった。

で、きのうの安井さんラジオでほぼ確だったけど、
ホントにいたー。
らぶいたー。
てことは、みゅさんのスケが今夏も鬼!Σ( ̄□ ̄;)
みゅうたろさん、さすがに5人より出番少なかったよ。
そりゃそうだ。
安井さん焦げてたなぁ。
最後アンコでの紹介で抜かれたとき
画面暗くなったように感じたものー。

さて、もうちょっとまったりしたら夜も行ってきます。
はぎたんのおしりを堪能出来そうなお席です。
昼はメインステの横だったんだけど、
セット的に死角がございましてな。
ので、近いのにモニター見ないと姿が見えなかったり。
あといつも通り、ドラムは上手でございました。
モロさんサックスは下手のセット上。
五関さまが絡んでくださっていた。

そいや、体育会TVのモロさん出番少なかったね(笑)。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

2017.07.30 Sunday 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ナマ | 


2017.08.25 Friday 17:21 | - | - | - |