<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< およよ | main | 攻め >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.02.08 Saturday  | - | - | - | 

そうだー‼

今年最初で最後のクリエでございました。
初っぱなお立ち台目の前のあべさんが二次元すぎた。
はぎたんは遠かったのだよね。
ま、おばば近くても逃げたくなるので
程よい距離ある方が助かる(笑)。
萩谷さんは本日もご機嫌に頭おかしかったよ。
ぶっ壊れて踊ってたりー、叫んでたりー、
セットに座って揺れててただのくまさんだったりー、
ながつ母に誕プレでもらった黒Tインにしてたりー。
もう愛しいしかなかった。
らぶだけを愛でられる空間ってなんて楽しいんでしょうね。
久々だもんな。
なぜかゲストいたけどな。
ま、らぶとぅんコール盛り上げてくれてましたよ。

夏までなんもないんだなー。
EX取れてたから、あとは指定席であることを願うのみ…。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

2017.05.17 Wednesday 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ナマ | 

スポンサーサイト

2020.02.08 Saturday 21:05 | - | - | - |