<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 軟体 | main | お疲れさま >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.02.08 Saturday  | - | - | - | 

距離

十祭はずれたよー。
アリーナ席ないんかってくらい
もしくは、スタンド席がないんかいってくらい
落選者多いっすな。
ま、当落の繋がらなさ的に申込多かったんでしょうがねぇ。
なにーあのコたちそんな人気者なのー?
てかさー、このキャパでこんだけ落選とか
もう今後なにも取れる気がしない。



きのうの仕分けは久々に正しい冠番組の姿で。
同部屋恥ずかしがる亮ちゃんにくそわろた。
かわいすぎる。
おんなじ企画はないだろけどさー、
お泊り付きの2人ロケ、またお願いしたいぜー。
ただ倉安が見たいだけだぜー。
てか倉安といえばさ、1番ソングのレイニー。
歩くときの距離感おかしい。
近すぎる。
あの近さで歩く一般男子見たことないぞ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
2014.07.06 Sunday 15:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TV(その他) | 

スポンサーサイト

2020.02.08 Saturday 15:57 | - | - | - | 
みやび (2014/07/12 12:01 AM)
えーっ!弥子ちゃんも外れたのー!
私も全滅。
周りのヲタも全滅。
一体どうなってんだろ~。
遂にそんな時代がきちゃった?
8周年の台風振替枠はないのかしら(笑)

チケ探しの旅ですわ、はぁ。
弥子 (2014/07/13 8:26 PM)
余裕で取れる気でいたんだけどなぁ。
カブって取れても余って困ることはないでしょーとか言ってたのにー。
チケ見つかる気がしないー(T_T)