<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< ざーぴー | main | でれー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.02.08 Saturday  | - | - | - | 

はぎおさめ

キスマイ行ってきたよ。
今年最後のはぎたんですな。
あんま来なかったけどー。
はぎたん真ん中の花道好きすぎな。
外周にももっと来〜い。
んで、ドームだから双眼鏡覗いても遠いよねー。
誰かと絡んでるなーと思いつつ、はぎたんだけで必死です。
いちごでじゅりとは間違いなく絡んでましたけども。
先頭進むはぎたんが曲に合わせて後ろ振りむいてだな
じゅりと笑いあってかわいかったよねー。
あとは体型的に半澤さんぽいんだけど、
向かい合って体揺らして遊んでたり。
うまく説明出来んけども。
あとは縦花道めっちゃ走ってたよね。
誰かと追いかけっこっぽいのと、
早くハケなきゃーなのと。
なんかね、ごきげんだったのかね?
体力あり余ってるのかね?
若いっすな。
あれエイトがやったらバッテバテなるやつよね(笑)。
カワイイはぎたんはわりと見れたんだけど、
ガシガシ真顔で踊るはぎたんもっと見たかったな。
ブラホワをもっとガッツリ見たかったのだよねー。
ツアーのときみたいにー。
残念。

てか、のんびり帰ってんだけども、
のんびりしすぎておなか減った・・・。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


2013.12.15 Sunday 19:16 | comments(2) | trackbacks(0) | ナマ | 

スポンサーサイト

2020.02.08 Saturday 19:16 | - | - | - | 
みやび (2013/12/15 11:30 PM)
タイトルで笑ってしまったから
思わずコメコメ(笑)
おはぎさんにがっつりはまってるね~
そのラインにはまっちゃったら
お財布が大変だよ~(笑)
弥子 (2013/12/16 3:47 PM)
ね、がっつり(笑)
エイトより萩谷に会いたい度合いのが高くなってる気がしてきたよー
ホントお財布大変・・・
どこに現れるかわかんないから、なんか発表されるたび毎回頭痛いよー