<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< エビおじさん | main | レポ放棄(しつつちょこっと追記) >>

ただいまROMES

スタパ忠義さん、細い…。
めっちゃちっちゃくなってる…。
いっぱい食べるのよー。
おばちゃん心配よー。

そしてドラマの成嶋さん、ステキでしたね。
カッコイイし、カワイイし。
ハル見ての顔面崩壊もそうですが、イルカに話しかけてるよー(笑)。
確実にお芝居もうまくなってますしね。
役にハマってるからなのか、成長なのかわかりませんけども、
見てても恥ずかしーカユイーってならない(苦笑)。
いじめられて拗ねてるヤスくんもカワイイし。
萌えどこいっぱいでございましたv



さ、今日は今回初のドリボ行ってまいりますよー。
余裕ぶっこいて、いつもギリになるので、そろそろメイクしよ。
ピエロ見ないといけませんからね。
来い!天賢!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
2009.10.16 Friday 13:01 | comments(0) | trackbacks(1) | TV(その他) | 


2017.08.25 Friday 13:01 | - | - | - | 









成嶋さん
ゴーオンイエローは鹿児島出身ですよね。ほかの戦隊ヒロインの出身地をおしえてく.... ゴーオンイエローは鹿児島出身ですよね。ほかの戦隊ヒロインの出身地をおしえてください。(続きを読む) 本屋にあるテレビCMで見たのですが、僕と駐在さんの700日戦争という映
| 今、流行っているニュースまとめ | 2009/10/16 5:39 PM |