<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< ガチカメ | main | あのぉ〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.02.08 Saturday  | - | - | - | 

タケノコの向こう側

きのうのカツカツ、先生もいいキャラでおもしろかったですね。

+かずたんの(他メンもかな)ビジュがホント安定してるわー
+髪になにがついてたんでしょう?
+淳之介、切なすぎるオキテ(笑)
+またきました、仁亀によるゆっちイジり
+つくしんぼ(笑)
+大きい人=仁さんなんですね(笑)
+なにげ、ゆっちを閉じ込めようとしている仁さん
+とりあえず、カメラから隠す
+そして、2人で入っても萌えない組み合わせ
+そして、悲惨な状態の中丸さん
+しかし、仁さんてばサバイバル似合いますな
+もぐもぐ小動物風仁さん
+カワイイっす
+『調理が必要だね』
+ちょっとジャニー風
+タケノコの向こう側が気になるとかどんだけカワイイんスか
+がんばる仁さん、イイですなぁ
+『塩もったいねぇ』>淳之介
+うん、同じこと思ったよ、かずたん
+ミシュランはタイヤに続きタケノコの先でも玉砕仁さん
+このパターン続くのか(笑)?
+てか、来週カワイイコたちがカワイイ子たちと戯れている…!

てことで、楽しみっすv



ジャニ勉もきのうはおもしろかったですね。
ただちゃんはおヒゲだしむさくるしかったですけども…。
てか、TVでコン前のベビーパウダー話されてた(笑)。




さ、今日は5LDK忘れず見ないと〜。
斗真ちゃんですからね。
んで、おとといですか、
白い春見終わってTVつけたままチケ探してたんですけど、
予告で仁とかカメとかって単語が聞こえた気がするんですよね。
ヲタ耳が反応した(笑)。
ので、そこも気になりますしね。



あとは、かずたんが絆選曲しなくてよかったです。
離愛にYOU(映像付き)とか、かずたん出来るコ…!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
2009.05.21 Thursday 12:26 | comments(0) | trackbacks(3) | TV(KAT-TUN) | 

スポンサーサイト

2020.02.08 Saturday 12:26 | - | - | - | 









阿部寛 白い春
▲ 【おもちゃで遊ぶ 猫ちゃん♪】 ▲阪井あゆみに関して 軍隊みたいな体育ありえへんよ いまの小学校;;; 第1話感想 第2話感想 第3話感想 第4話感想 第5話感想 番組HP 《メール便なら送料タダ》【CD】阪井あゆみ / 横顔:TVドラマ『白い春』 主題歌<2009
| イヴの総て | 2009/05/21 1:40 PM |
ジャニ勉 番協
40秒。 昨日のジャニ勉 ゲストの滝沢さんが整理整頓がすごいと言う話で、ヒナちゃんがドラマの台本どうしてる?って聞いて。 亮ちゃんは実家に送るみたい大倉くんは『僕…どこやろ?』って言ってるのが可愛いかったシゲ猫シゲの舞台を見たホカベンの ...(続きを読
| 使えるブログ | 2009/05/22 12:57 PM |
ジャニ勉 滝沢沙織
関ジャニ∞のジャニ勉のゲストがにしおかすみこさんのときの動画を探していま... 関ジャニ∞のジャニ勉のゲストがにしおかすみこさんのときの動画を探しています。にしおかすみこさんのときのジャニ勉の動画をYouTubeで探しています。お手数をかけますが、教えて
| 今日の笑っちゃう超オモシロニュース | 2009/05/23 10:39 AM |