<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 愛の部屋再び? | main | 10年選手 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.02.08 Saturday  | - | - | - | 

あれれ

や〜っと裏話アップされた〜と思ったら、仁亀はなかったオリスタブログ…。
なんでー!
今日中に更新なかったら、もうないですよね…。
とりあえず待ちますか。
んで、T-Tが微笑ましいです。
2人がってか、こきたんがね、カワイイっす。



今日TV誌買いに行こうと思ってましたが、休みだから明日にしようか…。
まだ完全復活してないんでねぇ。
てか、今月度4勤が多い…。
博貴コン前とか5勤ですもんー。
4日目5日目あたり、確実に接客態度悪くなるからヤなのよー。


********


1時間の焦らしプレイののち、仁亀裏話も無事更新されましたー。
特に萌えポもなかったですが、
仁さんのことを身振り手振りで話すかずたん、イイねイイね。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


2009.03.18 Wednesday 12:09 | comments(0) | trackbacks(1) | 雑記 | 

スポンサーサイト

2020.02.08 Saturday 12:09 | - | - | - | 









仁亀 小説
前から思っていたんですけど・・・KAT-TUNの中で人気なのは、亀ちゃん・仁だと思っ... 前から思っていたんですけど・・・KAT-TUNの中で人気なのは、亀ちゃん・仁だと思ってます。他の4人に比べて、ファンも多いだろうし歌も上手い、かっこいいと確かに思います。あた
| 今日の話題の業界ニュース速報 | 2009/03/18 8:48 PM |