<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 浮気ファイヤー | main | どぅー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.02.08 Saturday  | - | - | - | 

ちょっとアホだから

痩せたとか書いてるからなにかと思えばドラマですか、横山さんv
おめでとうございますー。



きのうは病院行って薬をもらい(いつもながら痛い出費…)、
やっぱり時々電源落ちるのでケータイ変えるべきか…とパンフだけもらい、
オリスタ買ってさっさと帰って参りました。
オリスタさんはホントいつもシンメペアで撮って下さるのでうれしいですね。
ま、前回みたいな2人で1つ的なお写真はなかったですが。
中丸さんの、『ちょっとアホだから』(>仁さん)に吹き出してしまいました(笑)。



さて、Mステ。
かずたんビジュ良好で。
腕もおいしそうで。(あの美白、血迷って焼かないでー!)
仁さんが今回も小ネタを仕込んできてて。
そんな仁さんが好きで。
で、共演者さんを公開お誘いなかずたん。
気苦労が絶えませんね、仁さん…。

そして、慎ちゃんアップから始まりましたRESCUE。
(慎ちゃんが小さいと安心します)(あのサイズでずっといてほしいわー/笑)
てか、かずたん、またも歌うとこしくじりましたね?
(そしてこのとき仁さんが亀梨を見てるように見える)(ワッショイ仁亀フィルター)
ま、すぐ気づいたみたいですけど。
で、そのままカメラが移動してくと、仁さんも逆パート歌ってるー。
(絶対亀梨見てて間違えたんだぁ〜ぃ)

とそんなとこでしょうか。
特にリピるわけでもなく…。
番協さん入ってますからね、期待はしてなかったですけどね。
諸々不満はたくさ〜んございますが、足もとが見えないのが残念でしたかねぇ。
仁さんのステップを見たかったかな、と。(@Runnin'up)

そして、最後まで中丸さんの心音には触れられず…。
触れないのなら、せめてわかりやすく映してほしかったなぁ。

で、こきたんの髪色は何色なんですかぃ?

JUGEMテーマ:ジャニーズ


2009.03.14 Saturday 12:10 | comments(0) | trackbacks(3) | TV(KAT-TUN) | 

スポンサーサイト

2020.02.08 Saturday 12:10 | - | - | - | 









仁亀 信頼
ジャニーズの仲いい人たちわかる人いますか?仁亀はなかわるいのですか?おしえて.... ジャニーズの仲いい人たちわかる人いますか?仁亀はなかわるいのですか?おしえてください★(続きを読む) 仁亀信者ってどういう意味ですか? 仁亀信者ってどういう意味ですか?
| 芸能・経済情報ダイジェスト!today's-news | 2009/03/14 3:03 PM |
TVガイド 仁亀
『エロ腰』と聞いて思いつくのは仁亀どっちですか?『エロ腰』と聞いて思いつくのは仁亀どっちですか?[⇒回答を読む] 赤西仁の新ソロ曲 LOVEJUICEについて赤西仁の新ソロ曲 LOVEJUICEについて全国コンサート終わったみたいですね仁、亀、聖、田口、ゆっち、竜也 お
| 厳選!今日のスポーツ芸能ニュース | 2009/03/15 12:48 AM |
仁亀 ラブノート
コメレスです!! コメレスします!! マリンちゃん仁亀すんげぇヤバかったっす…!!(笑) つか、『うへ♪』って… あなたねぇ… どれだけ仁亀好きなんですかっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)(続きを読む) RESCUE (仁亀パートです。) この前の昭和×平成の山ちゃんもこのパートだったけ
| 芸能界ゴシップニュース速報 | 2009/03/15 2:04 AM |