<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< うれしはずかし | main | ちょっとアホだから >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.02.08 Saturday  | - | - | - | 

浮気ファイヤー

きのう出勤しまして、自分的にはだいぶマシになってる感じなんですが、
周りから見てるとツラそうだったようで、しばらく休めと。
入れるようだったら連絡ちょうだいってことで、
シフトが決定してる日曜まで休ませていただけるようです。
なのできのう、調子乗って(ここ数日はパパさんがしてた)お風呂掃除をしてみました。
うん、まだやめといた方がよかったですね。
で、今日はゆっくりしますが、ピルもらいに行かないともうないー。
火曜にね、コン前に行くつもりでいたんですけど、ムリでしたからねぇ。
今日行かなきゃキビシイもんな…夕方行くか…。



で、きのうのうたばんー。
またもVTRもの、グルメもの。
VTR長いしカットしすぎだし、そもそも尺短すぎ…
ってのはありますが、結構楽しくてリピリピしました。
とりあえず、仁さんそのビジュどうした(笑)ってのが最初でしたかね。
で、アナの説明聞いてるときの頷きすぎなかずたんがかわいらしゅうv
そして、仁亀2ショで抜いてくれて。
このときのかずたんもふわわんてしててかわいかったですな。
で、仁さんアップで、あ、マユゲ濃く(黒く)ない…vと思いつつ、
耳打ちする姿すらカワイイよ亀梨さん。
正解して、『やったぁ〜♪』(スキップ付き)もね。
で、赤メッシュ入ってたんだ?なこきたん、
ケータイでばれる〜あたりで、かずたんにムダに密着。
仁さんがまた妬いちゃうからー。(@くそぼうず)
てか、せっかくだから食べてるとこも見たかったな…。

で、曲はカツカツでもしてたネックレスかな?それを手に着けてたかずたん。
肌荒れが気になりましたかな。
てか、ハーフアップ仁さんがかわいすぎた!
あの人、髪アレンジするとホントおねぃさん度が増しますよね。

で、曲が明けると仁亀の距離が縮まっている!
近いv
イスに手ぇ乗っけてまたシンメってるしv
1問目の仁さん(@ニオイを出す)と、
2問目のかずたん(@竜宮城)の耳打ちするときのポーズもシンメってて。
あ、正解V見ながら『竜宮城じゃん』言ってるかずたんもかわいかったなぁ。
てか、ゆっちの声のトーン普通じゃなかったです?
フツウに後ろに聞こえてんじゃないの?と思いつつ、
ちっちゃいガッツポーズの連続に笑いつつ。
それ見て笑ってるたっちゃんって画がねぇ、またイイすなぁv



そのあとは、またもカツカツ仁亀をリピ。
なんだそれ(笑)思った“亀赤”にも2回目以降は違和感を感じなくなりました。
ま、フツウに仁亀言われてもビックリしますからね。
んで、『じてんしゃにのるときいがい〜』な言い方は何回聞いてもカワイイっす。



さ、今日はMステですね〜。
番協入るし、期待はしていません…。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


2009.03.13 Friday 11:57 | comments(0) | trackbacks(4) | TV(KAT-TUN) | 

スポンサーサイト

2020.02.08 Saturday 11:57 | - | - | - | 









仁亀 ブログ
カツカツ&うたばん 仁亀ルームちょっと短くない もっと2人の会話を聞きたかったな〜 でもはんにゃもおもしろかったから うたばんもMCの時はハットとめがねだったけど、歌の時は後ろでしばってていい感じ。 ドンエバのエクステも大好きだったから、やっぱり顔が見え
| 楽天情報 | 2009/03/13 4:35 PM |
ゆきあ 仁亀
*:..。o○☆゜・:,。White Day*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。 【ホワイトデー】のお返しに♪お洒落なシルバーアクセが欲しい♪ ■お返しに迷って決められない貴方は、コチラで★☆★☆★一発サーチ★☆★☆★ 雑誌にKAT-TUN、亀、ゆっち♪ジャ
| 楽しい思い出 | 2009/03/13 7:50 PM |
仁亀 噂
はじめての2しょっと 今日も仁亀のこと考えながらにやにやしてたらなかなか仕事が進まなくて、ぜったいうたばんまでに帰ろうと思ってたのに、全然間に合いませんでした!(←ばか) 慌ててママンにメールして録画予約の画質を変えてもらいました。レスキューには貪欲なわ
| 最近ニュース | 2009/03/13 8:10 PM |
仁亀 目撃
仁亀信者ってどういう意味ですか? 仁亀信者ってどういう意味ですか?(続きを読む) ジャニーズの仲いい人たちわかる人いますか?仁亀はなかわるいのですか?おしえて.... ジャニーズの仲いい人たちわかる人いますか?仁亀はなかわるいのですか?おしえてください★
| スポーツ情報 | 2009/03/14 5:20 AM |