<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 地味タイプ | main | クリケット >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.02.08 Saturday  | - | - | - | 

影踏みしながら登山

『少クラ』はOP早々ヒヤヒヤしました、薫太のバク転に(笑)。
まだまだあぶなげでございます。
『青いイナズマ』はカッコイイんだけど、照明のせいでバックがわかりづらい。
いちばん前の2人しか判別できなかったよ;
あれコタとか無意味にエロく腰回してくれるんだろうなぁ、見たかったなぁ(笑)。
昔よく歌ってらした『サワレナイ』とか懐かしい感じで。
ちなみに、本家本元のこの曲は聴いたことなかったりします。
P様が歌ってんのしか聴いたことございません。
しかし、踊るハマちゃんはカッケェですな。
歌うハマちゃんも然り。
だから、別におもしろくなくたっていいじゃないか(笑)。
『Jr.にQ』カットされたっていいじゃないか、ね(笑)。
あとはシゲコヤのラビュっぷりでしょうか。
トカゲの話もおもしろかったけど、NEWSマニアね、
あれ2人でやって、どこまでお互いを知ってるか試してみればいいよ。
そして錦戸さんの『ほ〜ど〜にぃ〜♪』@SHOCK MEが好きでしたv



『通信』はまたも渋やんの趣味のお話に。
いまだ見つかっておりませんが、たちょの発言は相変わらず癪に障るようで(笑)。
Sっぷり発揮のたちょと吠える渋やん、まぁ聴いてて楽しいです(笑)。



さて、今日は今井さん公演行ってまいります。
まだ時間あるからって余裕ぶっこいて、遅れないよう気をつけよう・・・。
2007.08.13 Monday 12:20 | comments(0) | trackbacks(1) | TV(その他) | 

スポンサーサイト

2020.02.08 Saturday 12:20 | - | - | - | 









NEWSマニア
今日の少年倶楽部。 こんにちワンツー、なちです。
| ほっしゃんのネタ日記 | 2007/08/13 2:20 PM |