<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH

地上波

音楽の日一応録ってたけど、見ずにいたら
ネットでらぶとら出てたことを知りまして。
即見るよね。
亀Pすのすとに続き、えびさんもありがとうございます。
まともに映ってないけど、
はぎたんビジュ微妙な気もしたけど、
地上波ありがたや。
にしても、ながつかわいかったなぁ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

2017.07.17 Monday 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記 | 

初日

亀ソロ初日ですよ。
まだおうちでゴロゴロしている。
地元公演すばらしい。
早めに行ってグッズならぼうかなーって思ってたのよ。
んで買い物して、スイーツ食う!思ってたのよ。
でももう今その早めの時間である(;・∀・)
どうやら列すごいみたいなのでね。
暑さに弱いおれむり…(´д`|||)
終演後も買えるのかな…。
パンフ含め紙媒体買わないようにしてるけど、
何年かぶりに買わないとだよね。
和装とかやっぱヲタクのニーズわかりすぎ梨和也さん。

はぁ〜なにやってくれるんだろね。
初日ならではのドキドキだぁね(*´-`)

ドームの使い方いちばんうまいと思ってんだけども。
KAT-TUNバカでごめんなさいねf(^_^)
その亀梨さんがホールでどう魅せてくれるのかしら。
ワクワクだぁね(*´ω`*)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

2017.07.13 Thursday 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記 | 

永久あばよ

ボク運が終わってしまったー。
亀梨さんの顔面コンディションはよくなかったけど
毎回Pさんとのシーン楽しかったなぁ。
最終回はそれがなくてさみしかったものー。
ぶるれい特典にカット部分もたっぷり入れて頂きたい。
伏線回収はね、葉巻がいちばん気持ちよかったな。
あのときの葉巻〜‼って。
全部回収しきれてない気もするし、
これも特典で答え合わせしてほしいー。



きのうで最後の入院が終わったよ。
今回は内視鏡手術だったから、
こないだの外科に比べりゃ楽なもんだけどさ、
てもやっぱもうやりたくないよねー。
前回の内視鏡も途中から意識しっかりしちゃったけど、
今回ずーっとしっかりはっきりでね。
涙とまんねぇってな。
目ぇ閉じてても、あぁ今掻き出されてる…痛い…てな。
ま、なにもなきゃもうこれで通院から解放だぜー。
あとはヘソの傷が痛まなくなってくれれば…。
腹筋とダンベル再開したいんだけどもね。
やるとヘソ周辺痛くなるんだものー。



で、亀ソロチケの発送お知らせまだなんかね…

JUGEMテーマ:ジャニーズ

2017.06.18 Sunday 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記 | 
 | 1 / 524 PAGES | >>