<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH

わんない

パンフ見たー。
かずたんが見せたいものが実際見てちゃんと伝わってて
まんまと思わされた感も若干ありつつ。
お写真もよくってねぇ。
おんなじ衣装なのに男っぽさも花魁っぽさもある
かずたんなにもの。
壁にちゅっちゅした後であろう表情もたまらんですな。

Jr.にも1ページくれちゃうとこもすき。
LIVEでもいつもみたく個人名でも紹介してくれてたよ。
どこへんだっけな、わりと序盤だよね。
毎公演1人なんかやらせてくれるようで、
初日は「最年少いく?」てことで目黒さんでした。
渾身の一発ギャグ(目黒パパ直伝)・目黒川
(寝転んで「目黒川」言うだけなのである)
華麗にスベってらしたので、
華麗にスルーしてあげてたよ(笑)。
で、最後名前言ってくときも目黒川からの目黒でした。
あとは、原ちゃん山P好きなのかい?
あまりにかけ離れてるっていじられてたー。
でさ、あの人ユニ名で遊ぶの気に入っちゃってるよね。
「宇宙セッ…」って間違えるのが。
飽きずに毎回訂正してあげてね、Jr.のみなさま(笑)。

あとねー、ドリボの登場シーンですよ。
布飛んでってフライングして着地します〜
からのパンツくいって下げるやつ。
いつもやってたやつ‼
また見れてうれしかったんだー。
それだけー(笑)。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

2017.07.14 Friday 03:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ナマ | 

20時半すぎ終了

20分前くらいに会場着いたけど、
グッズほぼならんでなかったよね。
あたしは帰りに買ったけど、すぐ買えたよー。
結果、早く行かなくてよかったよね。
ギリじゃなくてよかったけど。
10分前には着席すべし。
アナウンス聞くべし。

とりあえず、始まってすぐ涙腺勝手に崩壊してて。
泣く要素ないんだけどね。
KAT-TUNに飢えすぎておるもんでな。
そっから、いつでも泣けますけど?状態でしたよ。
勝手に。
内容もね、ずっと見てる人にはたまらんですな。
某イッターにいっぱい落ちてると思いますが。
その頃をね思い出すとまた泣くのでね、
今を楽しもうと努めておりましたよ。

カッコつけたいのに素の亀梨和也が出ちゃう
話してましたけど、オラオラしてなくてかわいいよー。
オラオラしててもかわいいけどー。
とりあえず右足のおねぇさん指つってたらしいよー。
ロックな感じでカッコつけながらつってたよー(笑)。
塩分不足言いながらドリンク飲んでたから
スポーツドリンクなのかな?
後ろで塩舐めたらなおったとさ。
ふ〜ん思ってググってみたけど、塩分関係ない説も。
が、かずたんのおねぇさん指はなおる。
ちなみに、おねぇさんゆびって本人そのままの言い方。
ちょいちょいかわいい言い方出してくるよね。
31ちゃい。←これも言うてた

JUGEMテーマ:ジャニーズ

2017.07.13 Thursday 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ナマ | 

攻め

きのうのしあわせ空間の余韻にひたっております。
全力で楽しみすぎて細かい記憶ないけど。
あべさん二次元案件の他に、
恒例のみゅうさん脚の長さおかしい案件もあった。
ちょっと今度さ、公開股下測定やろーぜー。

いやでもさー、あんなガッツリ
はぎたんの歌声聴けるとは思ってなくてねー。
踊ってないから歌ってるお顔もしっかり見れちゃうし。
あぁちょっとブサイクよはぎたん…
思いながら、双眼鏡でロックオンしていた(笑)。
まだまだ不安定だけど、お声は好きー。
がんばれー。
てかそれよりながつですよね。
弾いてるふりもできなかったコが成長してらした。
そこにおばばは泣きそうになっておったよ。

はぎさな曲は正直まだよくわからんです。
初めて聴いたし。
1回しか入ってないし。
なのでいちばんノりきれなかった曲ではあるかな。
聴いてけば味してくるのかな?
とりあえず歌詞全文教えてくれよー。
さなぴのアツいヤツちょーだいよー。


EXも楽しみだな〜。
セトリもっと攻めてきてねー。
ってクリエ入る前も言いつつ、
入っちゃえば結局は楽しいんだけども。
もっと前へ。もっと上へ。でしょ?
てことで、大阪祭りで関ジュに先越された象やろうぜー。
絶対かっこいいですやーん。
てかあのくっそむずかしそうなドラムに
苦しむはぎたんが見たいんだよー。
なんかエイトでもいっこやってほしいやつあったような。
エイトさんのかっこいいやつ…。
あ、ヤスくん作ったやつだ。
あとねー、亀と山Pやっと聴けたんだけど、
亀ソロやばし。
かずたんめっちゃ攻めてきた。
ブックレットほわわんしてるくせに
曲めっちゃ攻めてきた。
LIVEでヲタク沸くの目に浮かびすぎる。
これもらぶにやってほしいなー。
あらみゅあたりに。
ぜひともに。
やっていただきたい。
…の前にまずは本家見たすぎるけど。
もれなく沸きますけど。
だからチケット取れてくれ〜(>_<)


そいやさ、少クラでロスマイカバーやってましたやんか。
あれどうなんです?一般的に。
なにもかもがハマってなくてめちゃ萎えたんだけども。
意外なとこいくのはいいけど、こなしてこそでしょ?
個人的、とっても残念でございました。
バックは神さんとかよいエロ感だったのにねぇ。



しかしヘソがちょいちょい痛むよ。
おととい仕事で動きすぎたとこにクリエだったからー。
いかんいかん。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

2017.05.18 Thursday 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ナマ | 
 | 1 / 104 PAGES | >>