<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH

リピリピ

きのうはマスピに沸いてたら、
ジャニアイゲストにかずたんだと⁉でした。
まったくレポ検索してなかったから寝る前に知ったよね。
ロスマイと1582とかたまらんやつー。
絆はな〜思ったけど、
バックにらぶバンドとかあたし的あかんやつー。
映像くれ。
とりあえず、キス担さんはご存知かもだが、
Jr.担さんに花魁かずたん見て頂けたのね(笑)。
いかがだっただろうか。

マスピはね、カッコよすぎてニヤニヤとまらないよね。
カメラワークに何度もイライラはしたけども。
はぁ、えびさんもマスピ入れてくれたらよかったのにな。
えびさんときとどこが違うかさっぱり覚えておらんものな。
そして、はぎたんしか見てなさすぎたのか
歌割りはじめて知ったわf(^_^;
とりあえず、やっぱあの衣装の顕嵐ちゃん最強っす。
メンバー乗り越えての魔王降臨感たまらんです。

ここんとこ毎月1曲でもガッツリやってくれてうれしい。
日々の糧。
ま、Jr.の出番は増やして頂きたいけどもな。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

2016.12.08 Thursday 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TV(その他) | 

枯葉の影

CALLのリピが落ち着いたところに、きのうの枯葉の影。
新たなリピの日々が始まりそうです。
もうすでにリピがとまらないー。
きのうも限界まで睡魔とたたかったよね。
そりゃ夢にも出てくるわ。
はぎたんじゃなくあらんだったけど(笑)。

最後ピシッと静止してほしかったってのはあるけど、
あとはもうずーっとかっこいい。
初っぱなのひとりひとりアップの表情とかたまらん。
途中の絡みあってるのもなにー。
ながつが足担当になっていたー(笑)。
あれ振付段階見たいわ。
超楽しそうだもの。

てかみなさんいつのまにあんな色っぽくなったのー。
もっといろんな曲やってるの見たいよね。
毎回1曲披露できる出番あればいいのに…。
いつまでもJr.の番組に戻りませんな…。
ま、生放送も楽しみですよ。
もう、らぶでGOLDやろうぜ、あらんちゃ〜ん。
DESTINYもいいな…。
青天の霹靂もいいな…。
未完成な亀梨が歌ってた大好物のAメロ、
歌うなら安井さんかーあらんちゃんかー
でもはぎたんもアリだよなー。
あぁ見たい…いつかやってほしいなー。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

2016.11.10 Thursday 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TV(その他) | 

照明

モニタリング中丸さん裏切らない(笑)。
全力の『照明』。
途中さすがに気づいてる?て思ったりもしたけど、
さすがのリアクションでございました。
この番組もナイナイアンサーも王子扱いでね。
ありがとうございます。
おじいちゃんでインプットされてるからさー。


少クラはせっかくエタマイなのに短すぎてなー。
たっぷりやってほしいよね。
一瞬でも顕嵐のラスボス感やっぱすごかったけど。
安井さんの後ろのフードかぶったあらんちゃんやばし。
トラジャ出番でもみゅうさんじゃなく
あらん見ちゃったりしてすっかりやられとるがな。
かげがあるというか闇を感じるというか。
亀梨とは違う陰。
このコの全開の笑顔が見たいって思うような種類の。
って、おばばの勝手な顕嵐が設定されていく(笑)。

とりあえず、はぎたん髪色暗くしてくれ。
このときでもあんまり好きじゃないのに今とか…。
若いお嬢さん方はあれアリなんでしょうか?
おばばムリなんだけどー。
似合ってないと思うんだけどな。

で、デビュー組しか出てない曲とかコーナーとか
Jr.の番組じゃ…ってテンション下がるわけだけども、
今回はモロさん登場に沸いた。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

2016.08.05 Friday 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TV(その他) | 
 | 1 / 221 PAGES | >>