<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH

Si

おうちでカウコン見ながら年越しました。
Jr.登場前にウチワでふぉゆいることだけはわかった。
あとは嵐バックでしたね。
Mステに続きまた龍興いなかったけどー。
見学もマリウスだけ?
いつもわちゃわちゃなベンチががらんとしておった。
あとは京セラだよね。
中継だけバックつけるんかーいってな。
手放した関西担もいるだろうになんてこった(;つД`)

KAT-TUNはねー、リアフェかよ…ってなるよね。
にゃーな亀梨さんかわいかったけども。
ま、10周年メドレーちゃんとあってよかった。
WSの感じだとないかと思ったもんね。
てかカウコンに外部お持ち込みってどうなんKinkiさん…
て思うのはあたしだけ?

コラボは、おーくら一緒で流星よかったねーってのとー、
マルちゃんがまたやらかしてたのとーかねw
博貴いてうれしかったんだけど、
これ急に出ちゃいなよパターンだったのかな?
踊れてなくて、ひろたーんwなったよね。

チェンジメドレーは、師匠に笑った。
あとは、セクゾ方面の方々ごめんなさいだね。

2ショットは番外編に沸きますわな。
マニュアルにヒントが隠されておったー。
放送後に読んだけどなf(^_^;
んで、河合さん勝訴w
あたしもこれリクエストしたから、
TVの前でひとりめっちゃよろこんだー。
1位はね、そこがあったか!と。
すっかり頭になかったー。
明日に向かって、ふたりの元へおかえりw

マイクとカメラにいらいらなとこはあったけど、
やっぱ楽しかったなー。
カウコンはやっぱこうでなくっちゃ。
派閥の壁も他番組でもなくなりゃいいのに(>_<)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
2016.01.01 Friday 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TV(KAT-TUN) | 

顔否定w

おーくらBDは二日酔いで終わりました。
おめでとうございました。
今回関ジャムいなかったけど、
いた初回よりおもしろかったよね。
ゲストさんによるよね、やっぱ。
しかしもう飲みすぎるのやめよって毎回思うのに
飲んでしまうー学ばなすぎるー。



きのうの少プレもステキでしたな。
デリコさんの曲、KAT-TUNに合うねぇ。
ファンになったってうれしいお言葉もあったし
これはもう楽曲提供していただきたいわー。
卓球もね、残念ながら剛亀ペアではなかったけど、
中丸イジって非常によい森田さんでした。
ホントもっと絡んでほしいんだなー。



クリエのバンドの割合とか、
えびさんバックとか
モヤモヤするよー。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
2015.05.22 Friday 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TV(KAT-TUN) | 

ヘルメット

今、録画しといたGoing見てんだけどもさ、
かずたん顔ヘンじゃなぁい?
気のせいかしら。
しんどい?
てかただ太った?


ゼウスは2日に分けて見ましたよー。
副音声まだだけど。
レスリングのマッスーすげぇな(笑)。
あとはねー、中丸さんのヘルメットがかわいい。
PK前の緊張しすぎなカオも良い。
うん、最年長だいぶ愛しい。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
2015.04.13 Monday 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TV(KAT-TUN) | 
 | 1 / 195 PAGES | >>