<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.02.08 Saturday  | - | - | - | 

台風

すっごい風ですよー。
ピューピューうるさいわ。
今日はTVはイヤホンつけて見るとしますかな。
じゃないと、まともに聞こえん。
てか、気象速報入りまくりなんだろな・・・。
昼ごろから雨も降りだしまして。
今日は休みだからいいけど、明日どうなってんだろ。
出勤できんのかな、あたし。



で、おとといはananただちゃんを帰ってから堪能いたしました。
期待以上によかったv
まずは表紙のお胸のホクロやら腕と足の毛やらをガン見ですわな。
足の毛があまり好きじゃないもんで、そこは見たくないー思いつつ。
で、ふつ〜に見て行ってたらすぐ出てきたからビックリした。
もっと後ろの方のページかと思ったから油断したー。
あらっギャランドゥ〜思ってたら次のページそれどこじゃないし。
アリなんすかこれ!
すげぇな、anan。
次の見開き4分割も、写ってないとこどうなってますのん!
だったりー(笑)、かっこよかったりー、かわいかったり。
ステキお写真満載でございます。
いやらしさのないキレイなお写真。
これもっと見たいわー。
最後のページの白パンツにはつっこんだけども。
これがベストだったのか・・・?
なにゆえー。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


 
2011.09.02 Friday 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑誌 | 

あんあんあん

きのう出勤途中、駅の売店に置かれたan・anかずたんをチラ見。
こりゃ買いだな、と駅近本屋に行くもまだ並べられておらず…。
他の本屋行って無事購入いたしました。
仕事終わりにBAさんの送別会だったので、見れたのは夜中でございましたが、
なんかもうずっと見てられるわー。
ホクロが、ピンクなくちびるが、
カーディガンからちょこっとしか出てないおててが、
まっちろお肌が、ぴょこんてなった人差し指が、愛しいよー。
あぁもう、前回に続き、an・anかずたんまちがいないぜ。
そして、た〜っぷり堪能したら、アンチエイジングなページも読まなくては。
某アイス屋年齢、必死です(笑)。



ジャニ勉は再生はしたんですけど、
早番だったから眠いし、かずたん見ながらだし、
酒入ってるし、頭ガンガンするしでまともに見ていないー。
あとでまた見るです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
2011.06.02 Thursday 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑誌 | 

ハズレだな

かずたん新CMおめでとうございますー。
ありがたやありがたや。
ま、買って貢献は完全に出来ませんけどもね。
とりあえずO.A.が楽しみでございます。

で、今朝、ネットでポチッてたクルトラが届きましたけども、
買わなくてもよかったかなー。
ハズレのない男性誌だから期待しすぎたかしらねー。
衣装がツボらないせいか、
かずたんがまるいせいか(笑)。
そして、表紙の顔の角度に仁さんを思い出すー。



滝チャンネルはやはりな慎ちゃんとスノプリでございました。
滝沢さんが完全にパパですな。
カレーにピザ味ポテチのお味がとっても気になるー。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
2010.09.24 Friday 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑誌 | 
 | 1 / 26 PAGES | >>