<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH

台風

すっごい風ですよー。
ピューピューうるさいわ。
今日はTVはイヤホンつけて見るとしますかな。
じゃないと、まともに聞こえん。
てか、気象速報入りまくりなんだろな・・・。
昼ごろから雨も降りだしまして。
今日は休みだからいいけど、明日どうなってんだろ。
出勤できんのかな、あたし。



で、おとといはananただちゃんを帰ってから堪能いたしました。
期待以上によかったv
まずは表紙のお胸のホクロやら腕と足の毛やらをガン見ですわな。
足の毛があまり好きじゃないもんで、そこは見たくないー思いつつ。
で、ふつ〜に見て行ってたらすぐ出てきたからビックリした。
もっと後ろの方のページかと思ったから油断したー。
あらっギャランドゥ〜思ってたら次のページそれどこじゃないし。
アリなんすかこれ!
すげぇな、anan。
次の見開き4分割も、写ってないとこどうなってますのん!
だったりー(笑)、かっこよかったりー、かわいかったり。
ステキお写真満載でございます。
いやらしさのないキレイなお写真。
これもっと見たいわー。
最後のページの白パンツにはつっこんだけども。
これがベストだったのか・・・?
なにゆえー。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


 
2011.09.02 Friday 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑誌 | 

あんあんあん

きのう出勤途中、駅の売店に置かれたan・anかずたんをチラ見。
こりゃ買いだな、と駅近本屋に行くもまだ並べられておらず…。
他の本屋行って無事購入いたしました。
仕事終わりにBAさんの送別会だったので、見れたのは夜中でございましたが、
なんかもうずっと見てられるわー。
ホクロが、ピンクなくちびるが、
カーディガンからちょこっとしか出てないおててが、
まっちろお肌が、ぴょこんてなった人差し指が、愛しいよー。
あぁもう、前回に続き、an・anかずたんまちがいないぜ。
そして、た〜っぷり堪能したら、アンチエイジングなページも読まなくては。
某アイス屋年齢、必死です(笑)。



ジャニ勉は再生はしたんですけど、
早番だったから眠いし、かずたん見ながらだし、
酒入ってるし、頭ガンガンするしでまともに見ていないー。
あとでまた見るです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
2011.06.02 Thursday 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑誌 | 

ハズレだな

かずたん新CMおめでとうございますー。
ありがたやありがたや。
ま、買って貢献は完全に出来ませんけどもね。
とりあえずO.A.が楽しみでございます。

で、今朝、ネットでポチッてたクルトラが届きましたけども、
買わなくてもよかったかなー。
ハズレのない男性誌だから期待しすぎたかしらねー。
衣装がツボらないせいか、
かずたんがまるいせいか(笑)。
そして、表紙の顔の角度に仁さんを思い出すー。



滝チャンネルはやはりな慎ちゃんとスノプリでございました。
滝沢さんが完全にパパですな。
カレーにピザ味ポテチのお味がとっても気になるー。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
2010.09.24 Friday 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑誌 | 
 | 1 / 26 PAGES | >>